星読み練習帳

星読みテクニックの備忘録です

鬼滅キャラクターを12星座で例えてみた

鬼滅キャラクターを12星座で例えてみた。

占星術と「鬼滅の刃」の知識がある方のみ、お楽しみください

 

牡羊座♈    嘴平伊之助
よく猪突猛進!と叫んでいるから、ぴったり。

 

牡牛座♉  宇髄天元
俺は色男だからな!と、自分に大きな価値を置いているので、この人しかいない。

 

双子座♊  不死川実弥
風柱のスピード感が、双子座の軽快さとイメージが合う。風は風でも、天秤や水瓶じゃないもんね。

 

蟹座♋   竈門禰豆子
禰豆子は家族思いだし、鬼化した禰豆子は炭治郎を傷付けるとむっちゃ怒るから。

 

獅子座♌    煉獄杏寿郎
ライオンっぽい髪型のせいもあるが、うむ!ってどっしり構えるところが獅子座っぽい。

 

乙女座♍   時透無一郎
クールな佇まいと、神経質な感じが乙女座っぽい。

 

天秤座♎  甘露寺蜜璃
キラキラしてて社交性抜群という点で、密璃ちゃんしかいない!

 

蠍座♏   胡蝶しのぶ
ニコニコしつつ本音を見せないところが蠍座っぽい。毒使いだしね。

 

射手座♐    竈門炭治郎
向上心の塊!THE正義の味方!という点で決定。

 

山羊座♑    冨岡義勇
クールで硬派な感じが、山羊座っぽい。あと群れないところ。

 

水瓶座♒   伊黒小芭内
蛇を首に巻き付けている時点で、凡人ではない。

 

魚座♓    悲鳴嶼行冥
慈悲深い感じと、悟りの境地に達している点で魚座認定。

 

※善逸は何にも当てはまりません。